厳選した結果!? | 虹のかなた

虹のかなた

嵐のリーダー☆大野智さんの魅力に完全に墜ちてしまいました。

嵐さんのこと、自分のことをマイペースに綴ってます♪

嵐を旅する展覧会のグッズ。
宅配ボックスに入れてくれてたんだけど、幅がギリギリ!
 

可愛い(*´▽`*)♪
この部分だけでも残したいなー
 
すごく丁寧に梱包してくれていたよ。
 

旦那くんが帰ってくるまでに!と急いで出してみたんだけど。。。
こうして並べると結構買ってるよね?
これでもいくつか諦めたんだけどなぁ。
 
☆Key Visual & Logo Desigh Collection
★Directed by ARASHI
☆Special Shooting of LA
★Brand Collaboration
アートカードの大きさをちゃんと確認すれば良かった!
この大きさなら2枚欲しかったなぁ。
ラゲッジマークは智さんカラーを2つ購入。
1つは来年修学旅行に行くお嬢にあげるんだー←頼まれてないけど絶対に付けて行かす。
 
スワロフスキー、すっごく綺麗。
これは飾ろう。
 
☆Mickey Mouse
アクリルキーチェーン全部買っちゃったよ。
 
★Special Collaboration SHOGO SEKINE
色が鮮やかで可愛い(´∀`*)
迷った傘は会場で買う!
まだ申し込みも始まってないけど。。。行けますように。
 
★Special Collaboration Noritake
 
☆Special Collaboration Daichi Miura
 
ネットのグッズ一覧見ても可愛いと思ったけど、実際に見てみると更に可愛い( *´艸`)
リビングの嵐棚やカウンターを整理して、いくつか飾ろう。