「大野です」 | 虹のかなた

虹のかなた

嵐のリーダー☆大野智さんの魅力に完全に墜ちてしまいました。

嵐さんのこと、自分のことをマイペースに綴ってます♪


お盆休み中のワタクシ。

昨日はママとお墓参りに行くために出掛けたんだけど、高速も一般道も渋滞・・・・・。

いつもの倍の時間、片道3時間かけてお墓参りと祖父母に会ってきました。

ノロノロとしか動かないから、ずっと嵐さんのLOVEコンを観ながら運転エヘ(途中でBeautiful~に変更音符

ちょこっと編集をして『愛を歌おう』まで1枚で観れるようにしてるんだけど、コレ最後まで観れるようにしようと思ったね。

自分でやっておきながら中途半端でイヤになったもん苦笑


お休み2日目の今日は仕事の旦那くんを送った帰りにそのままスーパーへくるま。

「退院したら一緒に食べようねハートレッド」とママと約束をしたハンバーグを作るための食材を調達。

帰宅途中に着信があり、こんな朝早くから誰!?2と確認したら知らない番号あわわ

洗濯機の修理を依頼していたからその件かな?blueとそのままにして、帰宅してから折り返し電話をしたら。。。


「○○の大野です。お世話になります」って。


えっと。。。大野さん?(//∇//)←名前だけで反応しちゃうにこにこ


朝一番に来てくれた大野さんは私より少し年上、背が高くて角刈りのとっても良い方わーい

乾燥機を使うとエラーが出てたんだけど、フィルターを新しくできたという洗えるものに交換。

更には。。


「これでエラーは出なくなりますが、念には念を・・・で△△(←忘れた)も交換しておきましょう」

「こちらの広さを考えると2人でないと作業ができないので、後日になるんですが。。。」

「もちろんキズなど付けないように周りにはプチプチをつけさせていただきます」

「日程の調整のご連絡は週明けの19日になりますがよろしいですか?」

「今回の交換はメーカー保証となりますので、○○さんのご負担は一切ありません」


こちらが聞く前に知りたいことを全て教えてくれる大野さん。

なんて素晴らしいのむふ~

どっかの誰かさんとは大違いやべー

この時期、乾燥機が使えないと色々大変だったから良かったにぱ



~おまけ~


目にしちゃうと我慢できなくなるよね?ねっ??



滅多にビール飲まないのに買っちゃったよ。


持ちやすくする穴(?)が嵐マークにかかってるなぁ。。。と思って、カゴに入れるとき抱えて入れたのに。。。

レジのお姉ちゃんは迷うことなくガッと指を突っ込んで持ち上げたよチーン

そうだよね、そのための穴だもんね涙



ハンバーグ作って実家でランチしてきま~すイエーイ