朝からまったりです | 虹の向こうに

虹の向こうに

日々の出来事を呟いています。

また昨夜も寝れなくて、参りました。どうしたものか、、。悩みます。ストレスって言うより、ただの不眠症ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日は仕事が無いので、朝からカフェオレカロリーハーフを飲みながらゆっくり朝食を作りました。休みの日のメニューはだいたい決まっていて、今朝はスクランブルエッグとハムを焼いて、リンゴ半分とバナナ1本とフルーツグラノーラ50gでした。プラス、カフェオレカロリーハーフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はゆっくり出来ました。

 

 

 

 

 

シーツ交換して、洗濯1回目やってます。終わったらまた洗濯です。

 

 

 

 

 

 

最近、部屋の模様替えを考えています。壁に棚を取り付けて欲しいなぁとか思いながら、あれこれ考えてると楽しいです。

 

 

 

 

またドールを作り始めたので、今日はドールに時間を使いたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせますようにびっくりマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。