ストレスとの闘い | 虹の向こうに

虹の向こうに

日々の出来事を呟いています。

昨夜は全然寝れなくて、数時間の睡眠で仕事に行って来ました。そういうワケで朝にブログ書けなくて、ついでにカフェオレカロリーハーフを飲む時間もありませんでした。私の大好きな時間が作れなくて残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仕事のストレスが大きくて大変です。でも職場を離れるのは淋しいので、ストレスと上手く付き合いながらやって行こうと思っています。あんまり具合が悪くなるようなら仕事を辞める事も考えないとダメかなはてなマークっては思いますけど、今はまだ頑張れそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って来てからゆっくりお昼ご飯を食べて、それから1時間ほど昼寝をしました。それから夕食の準備をしながら、カフェオレカロリーハーフを飲みました。

 

 

 

 

 

今夜はボッチご飯だったので、のんびり動画を観ながら冷麺を食べました。

 

 

 

 

 

夕方にエアロビを10分やりました。身体を動かすと気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

今日はシフト表を貰って来ました。給与明細書は無かったです。残念、残念。

 

 

 

 

それでは今からお茶碗を洗います。もうこれで今日のブログの更新は無理かもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。