来月のマナマナDAYは糸かけ曼荼羅とパステルアート♪ | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

ブログにご訪問ありがとうございます  

 

アロマとカラーのセラピー&ボディワークでココロと体の両面から不登校のおこさまとママが今を乗り越えるためのサポートをしています。 

いやしサロンRAINBOW せいのひろみです。

 

昨日はマナマナDAY♪

急遽打合せになりましたが、二人でこれからのマナマナDAYの計画にとってもわくわく♪いろんなアイデアが浮かび、楽しい企画が盛りだくさんになりました。

image

 

まずは来月の糸かけ曼荼羅とパステルアートのご案内です。

テーマは『糸かけ曼荼羅とパステルアートでウェルカムボードや大切な人へのプレゼントをつくろう』ということで、糸かけ曼荼羅もパステルアートも楽しめるとっても魅力的な内容です。

 

前回は糸かけ曼荼羅とワンセルフカードでした。

image

 

糸かけ曼荼羅もパステルアートもハードルが高いなぁと思っているあなた

やってみると意外と簡単なんですよ~

初めての方でも素敵な作品ができます!

大雑把な私でも出来たので大丈夫(笑)保証します!

やり始めると自分の世界に集中できるので、出来上がった時の達成感はすごいです。

 

前回の様子です。みなさん自分の世界にどっぷり。

imageimage

最後にはもちろんクロッシングバイオリズムのメッセージとアロマもお伝えします!

ご自分をサポートしてくれるアロマを上手に取り入れて、スムーズに毎日をお過ごしくださいね。

 

詳細・ご予約はこちらから

 

自然豊かな隠れ家サロンでゆったりとした時間をお過ごしくださいね。

マナちゃんと2人、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

manamanaさんのブログ

 

 

いやしサロンRAINBOW
虹プロフィール
虹サロンメニュー
虹イベント出店情報
虹資格取得講座
虹不登校のおこさまとママのコミュニケーション講座
虹ふれあい療法 ラポールタッチ講座
虹不登校のお子さまを支えるママ限定 家族セラピー講座

LINE@やってます!
お得意様だけのお得な情報をお届けしています。登録してみて下さいね。                           友だち追加

※完全予約制 女性専用サロンです。                  サロンの住所:豊田市御作町(詳細はご予約時にお伝えいたします)
詳細・ご予約はこちらからhttps://coubic.com/rainbow201391