山梨日日新聞にて掲載されました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

ゆめみる宝石
先日 Rainbow Ryokoこと 久保川良子の日本の美術フラワー作品受賞した記事が 山梨日日新聞にて掲載されました✨
とっても大きな記事に、ビックリしました泣くうさぎ
ありがとうございますお願い



上野の森美術館 第28回日本の美術全国選抜作家展で、審査員特別賞を受賞したお話しや、作品、プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウムのお話しや、甲府中心街でのショップRainbowを、経営してから直ぐにコロナ禍など…色々なお話しなど、させていただきました。

少しでも多くの方に、甲府市中心街に訪れてほしいです飛び出すハート

上野の森美術館 第28回日本の美術全国選抜作家展 審査員特別賞受賞
作品名『Open the door of light』
生花から深みのあるカラーにプリザーブドフラワー染色 加工をし籠にフラワーアレンジをし ハイクオリティーハーバリウムを入れた作品となりました✨
ガラスの靴ハーバリウムの中のお花は オリジナル虹花入り 独自技法をあみだしたアレンジで作りましたふんわり風船星
通常のハーバリウムとは 違い綺麗が持続します。
全て本物のお花のみ使用した作品です。 

この作品には 色々な意味や思いがあり作品作成時には コロナ禍と言うのもあり…
闇の部分から 光に向かう幸せ…の意味や…
閉ざされた心から 扉を開け 一歩踏み出そう…羽ばたこう…と言うような 意味をも込め 闇と光はあるけれど 輝きを忘れずにの…意味をも込め作成致しましたお願い

Rainbowでは、色々なハーバリウムワークショップや、他にはない珍しい作品が購入出来ますので、甲府市の活性化にも繋がってもらえたら、ありがたいと思っておりますお願い

山梨日日新聞関係者様、とっても貴重なお時間を、ありがとうございましたラブラブ


店内にて作品が飾られていますので 是非見に来て下さいねふんわりリボン


《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F(月曜 火曜定休日)
12時〜 ※店内除菌しています。

ご来店お待ちしております飛び出すハート

流れ星Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.co


ふんわりリボンInstagram

https://instagram.com/rainbow.ryoko?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==