UTYテレビ スゴロク出演しました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨


遅くなりましたが
UTYテレビ スゴロクに出演致しました飛び出すハート

上野の森美術館 第28回日本の美術全国選抜作家展で、審査員特別賞を受賞したお話しや、作品、プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウムのお話しや、
Rainbowで、平山アナウンサーのハーバリウム体験などでしたお願い
爽やかな 夢カワふんわりリボン素敵なハーバリウム作品でしたラブラブ






上野の森美術館 第28回日本の美術全国選抜作家展 審査員特別賞受賞
作品名『Open the door of light』
生花から深みのあるカラーにプリザーブドフラワー染色 加工をし籠にフラワーアレンジをし ハイクオリティーハーバリウムを入れた作品となりましたキラキラ
ガラスの靴ハーバリウムの中のお花は オリジナル虹花入り 独自技法をあみだしたアレンジで作りましたキラキラ
通常のハーバリウムとは 違い綺麗が持続します。
全て本物のお花のみ使用した作品です。 

この作品には 色々な意味や思いがあり作品作成時には コロナ禍と言うのもあり…
闇の部分から 光に向かう幸せ…の意味や…
閉ざされた心から 扉を開け 一歩踏み出そう…羽ばたこう…と言うような 意味をも込め 闇と光はあるけれど 輝きを忘れずにの…意味をも込め作成致しましたお願い


Rainbowでは、色々なハーバリウムワークショップや、他にはない珍しい作品が購入出来ますので、甲府市の活性化にも繋がってもらえたら、ありがたいと思っておりますキラキラ

UTYテレビ関係者様、とっても貴重なお時間を、ありがとうございましたお願い

ゆめみる宝石《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F(月曜 火曜定休日)
12時〜 ※店内除菌しています。

ご来店お待ちしておりますニコニコハートのバルーン

流れ星Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.co


ふんわりリボンInstagram

https://instagram.com/rainbow.ryoko?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==