日本の美術 受賞作家展終わりました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

先日第28回日本の美術『受賞作家展』が無事終了しましたキラキラ




授賞式では 美術評論家の勅使河原純先生からのトロフィーを授与される時に 何故か私の時 面白くしていただけて 笑いとともに緊張がほぐれホッとしました✨
素敵なお言葉までいただけてとっても励みになり 嬉しかったですふんわり風船星



私にとって 初めての 上野の森美術館 第28回日本の美術全国選抜作家
総出展者数287名の中から30名の受賞者に選ばれた事は 本当に夢のような出来事でしたキラキラ

沢山の方々の応援もあり ここまで来れた事に 本当に感謝しております。
またコツコツと日々 今よりももっともっと良い作品が出来るように 作品作りに励みたいと思いますキラキラ

qualiart代表取締役 櫛田社長様 社員スタッフ 関係者の皆様
家族、友人、応援してくださった沢山の方々 本当にありがとうございましたお願い


作品名『Open the door of light』

生花から深みのあるカラーにプリザーブドフラワー染色 加工をし籠にフラワーアレンジをし ハイクオリティーハーバリウムを入れた作品となりましたキラキラ
ガラスの靴ハーバリウムの中のお花は オリジナル虹花入り 独自技法をあみだしたアレンジで作りましたキラキラ
通常のハーバリウムとは 違い綺麗が持続します。
全て本物のお花のみ使用した作品です。 

この作品には 色々な意味や思いがあり作品作成時には コロナ禍と言うのもあり…
闇の部分から 光に向かう幸せ…の意味や…
閉ざされた心から 扉を開け 一歩踏み出そう…羽ばたこう…と言うような 意味をも込め 闇と光はあるけれど 輝きを忘れずにの…意味をも込め作成致しましたお願い


流れ星Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.co


ふんわりリボンInstagram

https://instagram.com/rainbow.ryoko?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


ショップへのご来店もお待ちしておりますニコニコハートのバルーン


ショップアクセス《Rainbow》

甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F 
月・火曜定休日
12時〜 
※店内除菌済

オリオンスクエア商店街 ココリ岡島 スグ前です飛び出すハート


山梨ハイクオリティーハーバリウム

甲府ハーバリウム

ハーバリウム専門店

山梨プリザーブドフラワー

甲府プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー加工

プリザーブドフラワーギフト販売

不思議なお花屋さん

アレルギー対応 オリジナルアクセサリー販売

素肌にラメでアート 山梨ボディージュエリー