日本の美術受賞作家展 文春ギャラリー | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

2月に開催された
上野の森美術館『第28回 日本の美術 全国選抜作家展』で
総出展者数287名の中から30名の受賞者 審査員特別賞を受賞致しました✨

只今 文春ギャラリーにて 第28回日本の美術『受賞作家展』が開催中です✨

私は24日25日の2日間しか在廊出来ませんでしたが 受賞者様の素敵な作品の数々が展示されております。





◆第28回日本の美術 受賞者作家展
会期:2023年4月24日(月)〜4月28日(金)
10:00~18:00 ※初日は14:00から、最終日は13:00まで
会場:文春ギャラリー(東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋西館1F)

皆様の ご来場お待ちしております✨

作品名『Open the door of light』

生花から深みのあるカラーにプリザーブドフラワー染色 加工をし籠にフラワーアレンジをし ハイクオリティーハーバリウムを入れた作品となりました✨
ガラスの靴ハーバリウムの中のお花は オリジナル虹花入り 独自技法をあみだしたアレンジで作りました✨
通常のハーバリウムとは 違い綺麗が持続します。
全て本物のお花のみ使用した作品です。 

この作品には 色々な意味や思いがあり作品作成時には コロナ禍と言うのもあり…
闇の部分から 光に向かう幸せ…の意味や…
閉ざされた心から 扉を開け 一歩踏み出そう…羽ばたこう…と言うような 意味をも込め 闇と光はあるけれど 輝きを忘れずにの…意味をも込め作成致しました☺️

流れ星Rainbowホームページ 

(ランキング参加中です ポチッとお願いします^ ^)

https://rainbow.crayonsite.co


ショップへのご来店もお待ちしておりますニコニコハートのバルーン


ショップアクセス《Rainbow》

甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
月・火曜定休日
12時〜 
※店内除菌済