フラワーアレンジメントとボディージュエリー | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

キラキラ


以前 甲府クラフトラボお店番日に
お隣さんの甲府ヨーガの先生に 可愛らしい桃のお花をいただきましたので軽くアレンジメントしてみましたキラキラ

イメージ 1


可愛らしい桃のお花の爽やかなアレンジメントとなりましたハート



素肌にラメでアートワンポイントボディージュエリー
お洒落な美容師さんのお客様
イルカちゃんデザインを首筋にキラキラ

イメージ 2


アクセサリー感覚でもボディージュエリーいかがでしょうか?

お洒落さんに 人気ですハート

いよいよ明日3/30 土曜日 甲府クラフトラボ Rainbow

クラフトラボでの活動も明日が最終日となりましたキラキラ

沢山のお客様に 感謝の意味も込め 甲府クラフトラボ 各作家の閉店セール中ですので ご来店お待ちしておりますキラキラ


甲府市が運営する 甲府クラフトラボは
3月をもちまして終了となりますが

私Rainbowの活動は まだまだ頑張って行きますので よろしくお願い致しますアップ