Herbarium | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

キラキラ

Herbarium 作品キラキラ

ブライダルの贈物に…と

お客様オーダ品ですキラキラ

イメージ 1

イメージ 2


とっても喜んでいただけました爆  笑


Rainbowでは フラワーオーダ品も お作り可能となっておりますキラキラ





ハーバリウムワークショップお客様作品お写真です

イメージ 3


親子で仲良く ボタニカルな雰囲気のハーバリウム作品を お作りしていただけました爆  笑

とっても素敵な作品になりましたねキラキラ



Rainbowでは 色々なハーバリウムワークショップや 基礎から学べるハーバリウム資格認定や ハーバリウムアロマディヒューザー資格認定も出来ますキラキラ


個性広がる ハーバリウムの世界 いかがでしょうか?


いよいよ明日3/30 土曜日 甲府クラフトラボ Rainbow

クラフトラボでの活動も明日が最終日となりましたキラキラ

沢山のお客様に 感謝の意味も込め 甲府クラフトラボ 各作家の閉店セール中ですので ご来店お待ちしておりますキラキラ


甲府市が運営する 甲府クラフトラボは
3月をもちまして終了となりますが
私Rainbowの活動は まだまだ頑張って行きますので よろしくお願い致しますアップ


イメージ 4