甲府はっこうマルシェ出店しました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

音符

先日 甲府駅南口駅前広場にて はっこうマルシェに出店しましたキラキラ

Rainbow ハーバリウムチャームワークショップお客様作品のご紹介ですハート

イメージ 1


Damask Rose & Bulgarian Rose の高貴な香り付き ハーバリウムチャームワークショップ
可愛らしい女の子のお客様
少し難しかったけどとっても可愛く仕上がりましたね爆  笑


素肌にラメでアートイベントワンポイントボディージュエリーお客様お写真ですキラキラ

イメージ 2



キラキラにとっても喜んでいただけました
アクセサリー感覚でも ボディージュエリーオススメですピンクハート


甲府クラフトラボ Rainbowお店番日には 色々なハーバリウムワークショップや ボディージュエリーの施術可能ですハート


甲府はっこうマルシェ ご来場いただいた沢山の お客様ありがとうございましたキラキラ

関係者スタッフの皆様ご協力ありがとうございましたキラキラ


ずっと頑張って来た 甲府クラフトラボ
3月で閉店となりますキラキラ

Rainbow 3月のお店番日のお知らせですキラキラ

3月
6日水曜日
7日木曜日
13日水曜日
14日木曜日
23日土曜日
30日土曜日(最終日)

ですキラキラ

甲府クラフトラボ お客様感謝祭も開催 セールもしますので
ご来店お待ちしておりますキラキラ




流れ星