YBSラジオ出演しました | 山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

山梨県 フラワー・アクセサリー・ボディージュエリーのお店 Rainbow☆のブログ

プリザーブドフラワー加工、ハイクオリティーハーバリウム、フラワーギフト販売、アレルギー対応アクセサリー・素肌にアートボディージュエリーのお店 Rainbowです。
《Rainbow》アクセス
甲府市丸の内1-15-9 カワテビル1F
お気軽にご来店お待ちしております✨

キラキラ

先日 YBSラジオ「ラララモーニング」にて出演しましたキラキラ
またも…終わってから公表してすみません(笑)

甲府クラフトラボでの 生放送でしたキラキラ

イメージ 1



ボーダー柄のニットを着ている女性がスコーパーキャスター三浦さんですハート

そのお隣にいるピンクのニットの女性は
甲府クラフトラボでご一緒のアキさんですハート

イメージ 2



なんと 偶然にも2人とも秋田出身で めちゃめちゃ色白 本当に 東北出身の方ってお肌が綺麗 全然違うのには本当ビックリしましたアセアセ
うらやましいですピンクハート

男性はLLCまちづくりの渡辺さんです

茶色いのは私です(笑)

今回で 私 Rainbow 3回目のラジオ出演でした やっぱり緊張しましたが 楽しいお時間を過ごせましたアップ




ずっと頑張って来た 甲府クラフトラボ
3月で閉店となりますキラキラ

Rainbow 3月のお店番日のお知らせですキラキラ

3月
6日水曜日
7日木曜日
13日水曜日
14日木曜日
23日土曜日
30日土曜日(最終日)

ですキラキラ

甲府クラフトラボ お客様感謝祭も開催 セールもしますので
ご来店お待ちしておりますキラキラ


流れ星