「初夏の美白マニア度診断」Wチャンスキャンペーン参加中【PR】 | AKI 's ミステリー           

AKI 's ミステリー           

これまでに書きためた作品を紹介します。

ブログネタを利用したお遊びstory〈梅と愉快な仲間たち〉も毎日更新♪

「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!

 

美意識高め柳下聡志くんが、応募してくれていたみたい(笑)

残念ながら、彼はお試しできないので、

管理人 アキ が、責任を持って使います。

 

それにしても、

Congratulations

ええ響きやことー♪(〃▽〃人)

 

 

当選したのは、

・無添加ホワイトニング 化粧水Ⅱしっとり 10日分

・無添加ホワイトニング 乳液Ⅱしっとり 10日分

 

 

 

   

 

鮮度を保つため、化粧水(上)・乳液(下) 共に、

密封容器に入っています。

フレッシュ期間は、開封後 60日。

いついつ迄と記入できるフレッシュシールが同封されていましたが、

今回はお試しの10日分なので使用しませんでした。

開封したら毎日使いますしね。

 

 

当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…

 

メモ 使い心地はどうだった?

 

A,

肌なじみが良く、しっとりタイプの化粧水・乳液でしたが、べたべたせず良かったです。

化粧水の使用料の目安が、100円玉1枚分とのことでしたが、

じゃばじゃば使いたい派なので (今回は控えめに)

2回に肌に浸透させました。

それでも、しっかり肌に馴染みました。

ただひとつ、私が苦手だったのは、翌朝の洗顔時に肌がヌルッとしたことです。

それが良いのか悪いのかは分かりませんが、

基礎化粧品を色々と試していると、五分五分でヌルッと感じるものに出会います。

私は、あまり好きではないので、避けます

 

 

 

メモ テクスチャーはどんな感じ?(写真付きで教えて!)

A,

 

化粧水(上) ・ 乳液 (下)

 

写真の下手さは、軽めにスルーして下さい。

そして、

こんな写真では全く伝わらない・・・ も、おっしゃらないでアセアセ

手相診断をお願いしているわけでもございません。

 

両方とも、とろみのある柔らかなテクスチャーでした。

延び感も良かったです。

肌に優しい感じ。

 

 

メモ みんなにオススメしたいポイントは?

 

A,

使用していて、鮮度の良さを実感することはできませんが、

密封容器を自身で開封できるので、

安心感がある点。

あとは、

無添加であること。

”敏感肌の方にも負担なくご使用いただける” の表示があったのも嬉しいですね。

 

先にも書いた通り、

とろっとしたテクスチャーですが、スゥーっと肌に馴染んでくれて、

嫌なベタベタ感はありませんでした。

 

10日間の使用で、ホワイトニングの効果は分かりませんが、

最後まで使い切って、

何か変ってくれることを期待します。