閲覧注意世の中3連休だったみたいだけど絶賛仕事の四戸家。仕事をどうにか片付け海の日の1... | 青森県南ベビーマッサージ教室comfy(コンフィー)元保育士のベビマ講師が子育て中の育児ママを全力で応援!

青森県南ベビーマッサージ教室comfy(コンフィー)元保育士のベビマ講師が子育て中の育児ママを全力で応援!

保育士歴12年の元保育士、四戸美代子(しのへ みよこ)です!青森県三戸郡南部町・八戸市などで赤ちゃんとママへ向けたベビーマッサージ教室をしています!
三沢市・南部町にて保育士・子育て支援センタースタッフとして勤務していました。
お気軽にお問い合わせください♪

⚡⚡⚠️閲覧注意⚠️⚡⚡ 世の中3連休だったみたいだけど絶賛仕事の四戸家。 仕事をどうにか片付け海の日の16日だけはどうにも外せないイベントへ❗ こどもの国でのカブトムシ採集大会へ❗❗❗ . 八戸市内外の昆虫大好きキッズが朝早くから行列を作り、カブトムシのつがいをGETするべくダッシュで並ぶ並ぶ💦 先着250人にどうにか間に合い、めっちゃデカいカブトムシを掴んで大喜びする息子。 この時点で母は既に体力消失。 . 場所を移し、八戸公園事務所内での「世界の昆虫展」へ。 生きてる昆虫勢揃いで息子のテンション最高潮に❗ 飼育員さんがヘラクレスオオカブトをケースから出して息子の頭に乗せてくれたところで息子テンションMAX✨ 母はあまりの大きさに絶句😱😱😱 これはヤバい大きさ😭 怖い怖い😭😭😭 絶対触れない⚡⚡⚡ . 午後からは昆虫抽選会。 朝から整理券貰って、13時からの抽選会に臨む。 母は完全にダウンしてしまい、息子の横でうずくまる💀 結果全く当たらず💦💦💦 ま、そんなもんだ。 世の中そんなに甘くない。 タダで貰えるだけありがたいのだよ。 . こどもの国では毎年昆虫イベントやってるのかな。 昆虫好きな子供はぜひ😂 我が家はこの夏カブトムシ&クワガタという家族が10匹以上増えました😱 頼むから家の中で脱走させるのだけはやめてくれ😭💦💦💦 . . . . . #青森県 #南部町 #ベビーマッサージ教室comfy #ベビーマッサージ #元保育士のベビーマッサージ教室 #ママ #赤ちゃん #ベビー #八戸市 #八戸 #八戸公園 #こどもの国 #採集大会 #カブトムシ #クワガタ #世界の昆虫展 #ヘラクレスオオカブト #男の子ママ #6歳男の子 #昆虫好き #息子とペアルック

青森・八戸のベビーマッサージ教室comfy(コンフィー)さん(@miyo_comfy)がシェアした投稿 -