もちろんバースデイコンサートメインですが、私は次の日新宿中央公園に紫陽花を見に行ったんですよ。



Googleさんのお勧めに出てきたから、期待したらこれがあんまり。。。



紫陽花ロードって名付けられてたのはこの通りのみ。










これはアナベル


紫陽花らしい七変化。



ハート紫陽花。 ⤵️



横浜に行ったのに新宿を彷徨う異邦人。


地下鉄新宿駅から中央公園はすぐだった。

帰ろうとして出たのほ入ったのと違う出口。ナビに頼りながらグルグルして、東京都庁の周りをグルグル歩く。



この羽が出てるのは割と珍しい。



杖がわりの日傘とスニーカーが映り込んでいる。爆笑


東京のマンホールはあまり種類がないけど、消火栓は色々あった。 ⤵️




むさしの森 1人でランチ。⤵️



このケーキが美味しかった。












やっとの思いで地下鉄新宿駅に辿り着き外回りでは遠い、とわかって内回りに乗り直すなどして無事新横浜駅に着きました。



今回は元祖方向音痴炸裂でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き