昨年末頃に誤ってTwitterのアカウントを消してしまった。


この頃呟いてないな〜と思われたフォロワーさんごめんなさい。


やっと白状します。


本垢の他にQUEENアカ、エレファントカシマシ アカ、病気アカを作っていたんだけど、寛解もしたしと思って病気アカを消そうとしたら本アカを消してしまった。えーん


本アカは2011年の東北大震災の後にTwitter役に立つからと長女か入れてくれた。


あれから13年。色んなお作法を本アカで学び、趣味アカは別にと思い作ったアカウントが楽しくて、真面目な本アカを疎かにし、そして消してしまった。


消してすぐは復活できると書いてあったけど、復活出来なかったので、Xで新しくアカウントを作ったけど、もう呟く気力がなくて今アメブロに住んでいる。


だから、一つ前のメリットのCMは本当はXで呟く内容だと思う。


なんか無邪気に呟けなくなったわ。今も株式会社設立の圧着ハガキの写真を載せたとかで謝ってる人がいたりするX。


あぁ面倒くさい。