これやった日太腿の間に隙間ができました。






皆さまがスタジオに入った時を見計らってソーラン節を踊る。手足がバラバラだし何この動き難しい。子ども達は軽々踊っていた気がするんだけど。えーん






足パカを続けてみます。





うーむこれは痩せるのだろうか❓






この後フォームローラーしてバイク漕ぎに行きます。




ところで、今私がとっても欲しい物があります。



それはこれ❗️  ⤵️



テイラノザウルスの着ぐるみ。




もうこれ着てると何でも許せる気がする。道の駅とか海岸とかお花見とかこれ着て、黄昏れたりキャッキャと走ったりしたい。



購入した経験のある方感想聞かせてくださいな。