これが玄関前とは言いたくない本宅。ヌスビト萩とカヤとヨモギが伸び放題ってどんだけー。

特に今年はダンナと離婚騒動になってたので本宅なんか知らんこっちゃなかったんでね。


ネットって凄くてググったらヌスビト萩の根っこはペンチで抜くと抜けやすいとの事。娘と2人頑張って根っこ抜いて来ました。


こんな私たちに幸あれ。笑い泣き







あまりやる気がなかったんだけど年末年始仕事なのにジムは時間短縮で行ける日が少ないと気づいたのでやっぱりトレーニング。








ほんまかいな⁉️と思いながらやってたワイドスクワット久しぶりでキツい。⤴️




そしてカエル足。





最後はふかいさんのズボラストレッチで締める。ニコニコ





と思ったら娘がニコニコしながらウェーブリングを差し出してくる。割と苦手だけど、やってみます。

泣き笑い