クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

12/9(日)にイベント開催しますバラ

 

右ゆきフェス*mini*vol.1の詳細はこちら

 

 

いつもブログを楽しみにしている
(薬剤師のお話も面白いし、
 旅のことなどいろいろなお話がわかりやすくて好きなのです)

広島のお友達(^-^)かどしずかさん
メッセージのやりとりをしていて言われのが

「きっかけはなに?」

 

 


以前お友達だった子から
お家でいろんなことをしたり(ワークショップしたり?)
泊まっていくこともできるそんなことをしたい。

そう聞いたことが

きっかけになる出来事なのです。

 

 

 

なにをそこでするかは聞いていたけど、

詳細があやふやなのでいろんなこと。ということでお願いします。

 

 

 

彼女からその話を聞いたときは、

( ´ー`)ふーん。

 

それくらいしか思っていなかったけど、

 

 

ふとしたときによぎるそのお話のこと。

 

 

 

 

そこから

月日がたって、

 

彼女はそのときしていたことと違う道に進み、

 

住んでいる場所が離れてしまったので疎遠になってしまったのですが、

 

 

また別の人と出会い、

その人が自宅にアトリエを作って活動しているということを聞いて、

 

木の匂いがするお家が好き。

 

その思いがふと頭をよぎって、

 

お家でなにかしたいなあ。

アトリエが欲しいなあ。

 

そうぼんやりと思うようになっていったのです。