ちいまちで新作猫ブローチを見てきました~♫ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

久しぶりにちいまちに行ってきました!
 
お友達のパンダと猫の紙雑貨を販売している

kumaneko

 

 

kumaneko様が出店していたので、

ちいまちへ!

 

 

ゆきフェスにも出店してくださった

kumaneko様。

 

新作の猫ブローチを実際見てみると

つやつや感と

今にも動き出しそうな猫ちゃんに

 

胸キューン状態。

 

image

 

猫の動きって

ずーっと見ていてあきないし、

可愛いし

密かに大好きなので

 

何度も見つめさせていただきました。

 

image

 

写真を撮らせていただいた直後に

最後の2つの猫ブローチも

お嫁にいって

全部完売しちゃったようです。

 

 

現在イベント中の岡山クレドのネコ展には

猫ブローチありますよ~。

 

 

 


 小さな街のカントリーパーティーに行ってきました
ピンク薔薇ちいまちで新作猫ブローチを見てきました~♫
 
 6/22・6/23 Marche du Lapin(マルシェ・ドゥ・ラパン) mtマステのデコレーション発見!

ピンク薔薇mtマステのデコレーションがもうすでに!?

  ちいまち帰りにスタバの新作レモンヨーグルト発酵フラペチーノを飲んできました
ピンク薔薇レモンヨーグルト発酵フラペチーノを飲みながら広がるお話~♫