ハローキティまんはアップルカスタード味で私は好き♫ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

昨日チェックしていて
密かに楽しみにしていたローソンの・・・

 

 

ハローキティまん

 

 

買っちゃいましたさくらんぼ

 

 

 

 

ちょうどあたため中になっている

ハローキティまんが3つ

タテに並んでいたのが

可愛かったハート

 

 

もっと楽しみにしていた

ぐでたまマスクケース

レジが終ったあとに気がついて

3種類が展示してあったのでそれだけ見て帰ったんだけど

 

個人的にはローソンの店員さんの服を着ているぐでたまが可愛いバラ

 

いや・・・全部欲しい欲しくなっちゃうけど

ひとつといったら・・・そうかなぁ。

 

 

 

あとは、

 

 

ハローキティスリーブ付きホットカフェラテMサイズ

 

こちらも可愛いけど

カフェラテはこの前飲んだばっかりだったので

今回は

ハローキティまんだけ。

 

 

ハローキティまんは、

アップルカスタード味

アップルパイみたいなパンのカスタード味と

おなじものがはいっているのか

 

ちょっと甘めだけど、

アップルパイみたいに

ぱぱっと食べられて

外とも合っている気がして個人的には好きな味でしたハート

 

 

だけど・・・

普通に持って帰ったのに

お顔にひびが・・・汗汗

 

image

 

底の紙みたいなところにも

ハローキティがプリントされていましたよ~。

 

よかったらローソンで発売中なので食べてみてくださいね。