おかやまルシェの会場になる問屋町に今日も実は行っていた・・・のですよ♪ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

最近なぜか問屋町に通っていますコーヒー

 

 

 

 

おかやまルシェの打ち合わせとかだと

かっこいい気がするので、

 

えっへん!

 

と自慢したいところなのですが、

 

 

ただ好きなお店に行きたくて

閉店間際に向かって到着したときは閉店5分後。

 

今度こそはとお昼間に行くと、定休日。

 

3度目の正直でやっとやっと

店内に入ることができて、

気になる商品も見ることができました。

 

ただ、ここでもまた閉店間際にならないようにと思ったら

早く行き過ぎちゃったみたいで開店前でした・・・。

 

 

苦労してやっと合流できたお友達に会った気分でした・・・よ。

 

 

 

 

7月から初めて開催されるおかやまルシェ。

 

出店者様も無事に決まって、

出店内容等のご連絡もいただいて

少しずつどんな出店になるかがわかってきて

ちょっとドキドキしています。

 

私もイベントに向けて

新しいパステルアートの商品も試作品を作ってますよ~。

 

image

 

 

今まで福山での開催だったので

福山・広島中心に、

岡山からの出店者様もいらっしゃったのですが、

 

岡山開催ということで、

 

岡山の出店者様が多い・・・のかな?

 

 

初出店のブースもたくさんあって

楽しみな限りです!

 

私もまだ体験したことがない〇〇や△△のブースも出るみたいで

体験してみたくて今からワクワク。

 

 

早く出店ブースが知りたい~って思うところですが

ただいま準備中のため、

もう少しお待ちくださいね。

 

夏は問屋町に集合~~~パステル

 

 

 

ばらふくやまルシェ情報

第5回 ふくやまルシェ

2018年7月15日(日)11:00~16:00

場所:~cafe~ことり日和 2階→イベント会場にて
 福山市瀬戸町山北401ー4  さいきじんクリニック裏側
 リンクhttps://www.kotori-biyori.com/


桃おかやまルシェ情報
第1回 はれのくに おかやまルシェ@問屋町
2018年7月16日(月・祝日)10:00~16:00

三鼓ビル3階 多目的スペース
岡山市北区問屋町11-102
リンクhttp://mitsuzumi.com/index.html


出店者様のご紹介は近日発表予定!お楽しみにバラ