クリエイターの思いを形にしてお届けする
ものづくりプランナー 西山ゆき
です!
岡山からお届けしています![]()
休日はパステルアートDAY![]()
ハートのパステルアートが見たいな~という
リクエストをいただいたので、
いろんな色のハートのパステルアートを
指でくるくる。
猫のアートも描きました。
©2009 にじいろ☆クローバー
左上から
ちょっとクールな男の子っぽさも見せつつ
風の流れが進んでいく姿を見せているような
「進もうよ!」
そんな気持ちで描いた一枚です。
そして、右上
ピンクは女の子らしく。
あったかくあったかく包み込むように。
「愛をいっぱいに。」
右下は、
元気や頑張れという応援を気持ちを
みんなのうえにふりそそぐような
そんな応援の気持ちを込めて。
「大丈夫だよ。頑張れ。」
左下は
ゆるっとくるくる描いた中に
にゃ~んと甘えるようなネコちゃんを。
「にゃん」
そんな感じかな?!
このあとは久しぶりに什器づくりのちょっとだけ準備などを。
画材屋さんって宝物箱みたいで
いろ~んなものがおいてあって
いつ行っても楽しい!
学生時代はちょっと古めかしい雰囲気の画材屋さんに
よく通っていたんだけど、
まだあるのかな?
絵の具とかを見るのも楽しいし、
紙を見ているのもいくら見ていてもあきないくらい。
画材屋さんにいくの好きですか?
ハートアートや猫アートなど
リクエストもお待ちしていますね~。
