にゃ~んと甘えるネコちゃんアートも♪ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

休日はパステルアートDAYパステル

 

 

ハートのパステルアートが見たいな~という

リクエストをいただいたので、

 

いろんな色のハートのパステルアートを

指でくるくる。

 

猫のアートも描きました。

 

image

©2009 にじいろ☆クローバー

 

 

左上から

ちょっとクールな男の子っぽさも見せつつ

風の流れが進んでいく姿を見せているような

「進もうよ!」

そんな気持ちで描いた一枚です。

 

そして、右上

ピンクは女の子らしく。

あったかくあったかく包み込むように。

「愛をいっぱいに。」

 

右下は、

元気や頑張れという応援を気持ちを

みんなのうえにふりそそぐような

そんな応援の気持ちを込めて。

「大丈夫だよ。頑張れ。」

 

左下は

ゆるっとくるくる描いた中に

にゃ~んと甘えるようなネコちゃんを。

「にゃん」

そんな感じかな?!

 

 

このあとは久しぶりに什器づくりのちょっとだけ準備などを。

 

 

画材屋さんって宝物箱みたいで

いろ~んなものがおいてあって

いつ行っても楽しい!

 

学生時代はちょっと古めかしい雰囲気の画材屋さんに

よく通っていたんだけど、

まだあるのかな?

 

絵の具とかを見るのも楽しいし、

紙を見ているのもいくら見ていてもあきないくらい。

 

画材屋さんにいくの好きですか?

 

 

ハートアートや猫アートなど

リクエストもお待ちしていますね~。