かどしずかさんのヒューマンデザインはやっぱりすごい~~~~~~!!! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!
 

かど しずかさんトリセツすごい!

 


ヒューマンデザイン&龍穴風ヒーリング
おなじみのかどしずかさんの
適切なアドバイスにより、
 

 

 

 


私撃沈です・・・・・・。
 

 

 


いろいろと思い当たる節があり、
しずかさんの話をしっかり聞きつつも
ドキドキしていました。
 


自分のことを知るためにも
ヒューマンデザイン受けたらいいよ~!!!

 

 


しずかさんって、
言葉にしなくても、見えるのか、気が付くのか、
わかるところがスゴイなと思う。
 
押せ押せじゃないから
すーーーーっと言葉は染み渡っていくし、
もっとみんなしずかさんとお話したらいいのにはーと*きらきら

 


 
一緒にいるだけでなんだか幸せな気分になれる
雰囲気をもっているのがしずかさんのいいところだと思う!
 


そのあとは、なぜか旅行話になり・・・クマ

 


 
かどしずかさんのヒューマンデザインは、

アメーバチェック(白地)矢印こちらをどうぞ

 
私も書ききれないほどの
レポこれから書きますーーーーーーーー!

かどしずかさん、ありがとうございますはーと*きらきら

 

 

 

 

 

 

次回開催は、8月27日(日)ですよ~パンダ