楽しみにしていたマヤ暦鑑定が届きました♫ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

 

あらっ!!!

 

深夜にこっそりと

神崎あいこさんのブログにお邪魔したら、

 

 

 

ブログジャック記事を見つけましたー電球

 

 

 

もう本当に

このブログ記事そのまんまな

神崎あいこさん

とっても愛すべきお人なのです。

 

茨城のまゆゆさんのブログジャックはこちらから↓


 

 

 

 

あ、本題はというと

楽しみにしていた

マヤ暦鑑定の結果が届いたのですよ~~~ポイント

 

 

あーーーーーー。

たしかにエネルギッシュです。

 

白い銀河の橋渡しも青い嵐もいつもながら

無意識にやっちゃってるので

 

あとから人から言われて初めて気が付くことが多い・・・。

 

 

 

このカードに、

数秘のおまけもついて、

詳しいマヤ暦鑑定もついてて

 

神崎あいこさんの愛あふれるメッセージがたっぷりと届きました。

 

当たってる部分とううーん。そうなのかあ。という部分の両面に

恥ずかしい・・・。

 

しっかり読み返して

また感想書きます~すまいる

 

 

 

大好評終了いたしました。

次回開催は、8月27日(日)ですよ~パンダ