|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

友人と食事をしながら話をしていたら~

 

「今から泉神社に行こう!!!」ってなりまして~びっくりマーク

 

思い立ったが吉日虹虹虹

 

さっそく行ってきました笑

 

 

 

 

先月もおじゃましましたニコニコ

↓↓↓

 

 

 

今年の🐉最強開運神社ですからね~!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ泉が森湧水へ♪

 

 

 

 

泉龍木にも新年のご挨拶拍手

 

 

 

湧水

 

1日約4,320tの水が湧き出ているそうです。

 

エメラルドグリーン宝石緑

 

ラブなんて美しいんだ~!!自然の神秘を感じます✨

 

白龍さんいましたか??

 

 

 

帰りに御朱印を頂いて

 

ありがとうございました照れお願いキラキラ

 

 

今年の限定御朱印も豪華です✨

 

友人から頂いた鹿島神宮の金守キラキラ

 

 

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

 今日の👼オラクルオブザフェアリーカードは30 神聖な場所 スローな時間を持つ

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~