コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

 

昨日の続きでございまーす!!

 

美味しいご飯を食べてニコニコお腹いっぱいになった後は近くにあります

 

泉神社へ神社

 

 

前回は暑い夏でした☀

 

気づけば秋を通り越して冬になってましたね😊

 

鳥居をくぐると、気持ちがシャキッとします!!

 

なにかが現れそうな雰囲気🌳✨

 

 

御神木キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

参拝した後は泉龍木と泉が森湧き水へ🐉

 

 

 

龍しっかりパワーを頂きました!!\(^o^)/

 

 

 ⛲1日に約4,320tの水が湧いてるそうでびっくりすごいですよね!

 

しばらく見入ってしまうほど透明に澄んでいます✨

 

白龍さんいますか??

 

 

 

帰りに御朱印とお守りを頂いて

 

照れお願いありがとうございました~!!

 

 

 

 

この後、常陸太田の道の駅までドライブ~音譜

 

 

目的はこちらのパン🍞

 

夕方だったので残り少なかったけど、美味しそうなパンを2個

 

スパイシーキーマカレーとれんこんのフランスパン

 

これっ(≧▽≦)おいし~!!

 

 

豆パンも美味しかったです♥

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

今日の👼マゼンタラブオラクルカードは3 太陽 宇宙の愛を受け取る

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~