ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

 この日は久々にFMぱるるんさんの追っかけをしてきました~音譜音譜

ひたちなか市文化会館内にありますSwingさんです🍴

 

詳しくはぱるるんさんの下矢印記事をどうぞ爆笑

 

 

 

ポークソテーも気になったけど~まずはハンバーグかな!!にひひ

 

 雰囲気がいい感じ~!初めてきたのにそんな感じがしないんです😊

お店の方も感じが良くて来て良かった~って思いました!!

 

 

まずはスープとサラダ音譜

 

蓋が猫ちゃんでめちゃ可愛い~!!スープの味もグッでした!!

 

いよいよハンバーグの登場で~す!!\(^o^)/

 

うんうん!爆  笑グッとても美味しいですよ!!

🍅トマトソースは自家製なんでしょうね~うまっラブラブ

  チーズとトマトのハンバーグ🍴昔の名前で言えばイタリアンハンバーグですよね~ラブラブ

 

こちらはサービス(*^^*)きゅうりの梅和えとウズラの玉子の燻製?

こちらも美味しかったです!ありがとうございました!

 

食後に☕とチョコレートを頂いて😋ごちそうさまでした~♪♪

 

とっても居心地良かったのでまた来まーす!!

  今度はポークソテーor牛煮込みカレーどっちにしようかなぁ~チュー

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

  今日のアクティベイティングカードは20 いつもと違うこと 突破口を作る

 

 

 

 

👀あっ、そうそう!今日は一粒万倍日!

 新しい事を始めたり、お財布を購入したりすると良い日と言われていますよキラキラ

🎯宝くじ買いに行こうかな~デレデレ