祝25th Mr.Children | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

本日、5月10日は
Mr.Children、デビューした日で
ついに25thになりました!!
おめでとうございます爆笑クラッカー

今朝は今日から一年間限定で配信されている
ベストアルバムを早速ダウンロードして
順に聴いています!

まだ全部は聴けてなくて今は
もう一回、もう一回の花火。

正直ここ約1年半の間、
ライブに参加出来なかったり
イエモン復活で心を完全にそちらへ奪われており
あまりミスチルを聴かなくなっていた私。

しかし久々に改めて昔の曲から順に聴くと、
初めてミスチルと出会ったあの頃を思い出したり、詩を聴くとミスチルの曲にずっと背中押されて生きてきたんだなー私。
知ってはいたけど、久々に聴いて改めて気づかされました。


あとね、配信ではあるけど
ついにI'LLBEシングルバージョンが
今回のベスト曲に選ばれてたのが
嬉しくてかなりテンション上がりましたラブ

なぜならこの曲は
昔の8mmシングルにしか収録されておらず
今この曲をすぐに聴こうと思ってみても
pcに入れられないから
これまた昔のCDウォークマンを引っ張りだしてきてでしか聴けなかったから滝汗w

そして何よりこの曲は私の好きな曲トップ10に入る曲でもあるのでデレデレ音譜

今年のドーム&スタジアムツアーに
今回こそアルバムバージョンではなく
このシングルバージョンで歌ってくれることを
キタイしちゃいますおねがい音譜


最後にもう一度、25周年おめでとうございます。
そして今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますチュー

{88280DD5-E346-40F2-8936-02083558E039}

{E44FB4A1-4DCA-467B-AC6C-B3BE5C37883A}