最近の私的ミスチル話。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。





4月に入りすっかり春になりましたねウインク

そして
今年も忘れた頃にやってきました!

ファンクラブ更新記念グッズ。

今回はまた何が入ってるのやら?
開封するまである意味毎回ドキドキの瞬間w


じゃじゃあーん♪
{A3B1693C-D3CC-4EE2-977A-961D94E341AB}

更新18年目の今回はミスチル君シリコンパスケースでした☆
あら可愛らしい^_^
でも使えないから飾っときますかね。


そしてただ今ホールツアー中のミスチルさん。
関西在住の私にとっては重要な
昨日は和歌山、明日は京都でのライブ。
あ、チケットはハズレましたよ?w

でもね、和歌山と京都の間に空白の1日があることが妙に気になった私は今日、元々仕事が休みの日だったので
もしかしたら和歌山から京都に移動する間に大阪を経由してくれないかなあと考え
朝からツイッターの更新が無いかマメにチェックしながら移動に便利な梅田周辺でお買い物をしながら張込みを開始!

しかしながら一向にツイッターの更新は無く
買い物し疲れた私はそろそろ家に帰ろうかと
帰宅に向けて電車に乗り、最後にツイッターを
確認しようとチェックしたのが17時3分。
すると17時にツイートされてる!!
{B939B941-B21A-4E4B-9C11-B588DF7A4BA9}

って京都かい!?
と心の中でツッコミつつ早速お店を検索すると
きっと京都で訪れるならこの辺りのショップだろうなあと思ってたのでほぼ予想どおり!
しかもここなら迷子にならずに辿りつける!←これ重要w
と思った瞬間に
ちょうど京都行きに乗り換えが出来る駅に
乗ってた電車が到着、、、これは神のお導き?行けってことか??

私が居た場所からだと移動に約1時間かかる。
昨日のステッカーは1時間くらいで無くなったとツイートしてたからそれを考えるとギリギリかアウト、、、。
でも今までの流れだとライブ当日に配布してるから大体の人は明日だと思ってるだろうし
時間もいままでは10時や12時とかの早めに告知してたから
午前中更新されてなかったら諦めて見てない人も多いだろう。
幸い大阪のお店よりも京都の方が交通の便でも行きづらいだろうし何とかなるかも!!

という考えが脳を駆け巡り
今日の1日はこのためにあったんだ!
もう一か八かのやけくそ!!と
途中下車して京都河原町方面へ向かう事にしましたw
車中、気持ちは焦るが着くのは1時間後。
後は世間ができるだけツイートに気がつきませんようなと神にでも祈るくらいしか出来ず、とりあえず何のCDを買うか決めてなかったので1時間後に行っても残ってるCDは何があるんだろうか、、、?と考えながら時間をやり過ごし、駅に到着!

駅を出たらビックリ!ポーン
時間は18時過ぎということもあり
お花見の観光客の外人やら帰宅ラッシュと重なり
道には人だらけでなかなか前に進まないえーん

そんななか小走りしてようやく店が見えてきて
外には並んでない、、、中を覗くとお!何人か並んでる!!まだ残ってましたーチューおねがいラブやったーラブラブ

欲しいCDもなんとかみつけ、無事にゲット出来ましたラブラブラブ

{7780D767-0516-43F7-BAAC-9895CF7D3D57}

ついに桜井さんの生サインゲット♪これは私的には家宝物ですよラブ大事にします☆

お店には桜井さんとお店の方と一緒に撮った写真とポスターがあり
ステッカーを手にした人から順に記念撮影してましたウインク
{115EA533-7D55-44BF-B273-29CA8B7FB2D9}
↑ガラス張りの向こうにポスターがあったので
ガラスに入ったたて模様が写ってます。


{A163C318-2E4D-4F07-9AC8-36902A14549C}

↑この左側のガラスの向こうに上のポスターがありました。

帰りにちらっとお花見でもと思ったけど
桜はかなり散ってしまってる上に
外国人観光客がいっぱいだったので
写真を一枚撮ってとっとと帰って来ましたw
{A02D4252-F134-4526-B85C-C8C6125052AF}

明日京都に行かれる方は楽しんで来てくださいね照れ

私は次は25thのドームANDスタジアムまで
もうしばらく我慢です。
ステッカーを眺めながら何を歌うかをまた予想でもしながら待ちたいと思います。