ただいまーっと。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

ライブから帰ってきましたー!!

先月は優雅にミスチルを2階席でゆったり観てた私でしたが
今日は久々のスタンディングでした。
整理番号が前半だったので
会場に入ると前の方がまだ空いてるうう♪と調子に乗って行ってしまい
ライブ始まった瞬間から、後方からの猛烈なプッシュと揺れに
最初の2曲で ヤバイ!!潰されるううショック!必死に後ろに押し返しながら死ぬかと思ったけどw
最後までなんとか無事、近くで吉井さん観られて楽しんできました♪

しかし疲れたーww

明日以降の筋肉痛が怖いww

というわけで、ネタバレ及びセトリはまた後日。

おやすみなさい。