今日はzeppなんばで2マン。 | *** asaのひとりごとブログ ***

*** asaのひとりごとブログ ***

好きな事を気が向いたときに書き込むブログ。

というわけで
グッズを買いに販売開始時間の15時少し過ぎた辺りに会場前に行って来ました♪

{17505ECE-81A2-4B22-B775-37AF68732EB0:01}

昨年のFCライブとの雰囲気とはまるで違い
本当に今日ライブあるの?
って思うほどの静けさw

ま、今回はチケット譲りあいとか
缶バッジ交換とかもないから
時間も早いしこんなものよね。

{26F7137B-7CF9-4E32-BE90-C60268E23C80:01}


グッズ売り場には少人数が並んでて
私も列に早速並ぶ。

今回もTシャツのサンプルが置いてありましたよ(^^)
{3825B0AF-7964-49A9-8D42-E25DC3C6C8F6:01}

無事Tシャツゲット出来ました!

2マングッズはTシャツだけですが
エレカシのツアーグッズも一緒に売られてて
遠目でしか見てませんが
可愛いらしい象のイラストが描かれた
Tシャツ、タオル、トート?なんかがありましたよ(^^)


{0A5D7B43-D578-4154-8BB3-BED1FB1C1FAB:01}
あと数時間後には沢山の人が
ワクワクしながら並ぶ場所。