明日は、嬉しい嬉しいお知らせが来ます! | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)


今日、午後3時過ぎ。

潤くんの優しさあふれる、

ありがたい時間帯に、

嵐ファンクラブ会報Eメールが!!


Xにて、喜びを叫びましたびっくりマーク爆笑

嵐ファンクラブ、潤くんより嬉しい嬉しいお知らせ!


一般情報公開は明日27日からとの事 ウインク飛び出すハート

なので

今日は一日早く、ファンクラブ内の動画にて、

潤くんの神々しい、

優しく楽しくお話をする御姿も拝見出来て

光栄でした〜っ お願いアップ笑い泣き飛び出すハート


今日はまだ、私からは何も書けませんがおねがい

嬉しい嬉しいお知らせがあるよ、と

広めたかったのです😎💜


ではではまた明日以降に〜

ほなまたねバイバイ昇天宝石紫