誇らしい!JUN From ARASHI,そしてMTV1位! | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)






前記事でも ご紹介の、


潤くんインタビュー
 i Heart Radio
ホストは
Emilyさん。
Enjoyとちょっと似てる!って今気づいた💜爆笑

今の時刻で、公開から14時間で
2.2万回もの再生回数、
沢山の Likeボタンに コメント!!
(時間と共に さらに増えるでしょう!)


しかも
yunicorn は 市原悦子さんばりに
見ていた!


昼間に見た時に比べて
i Heart Radioさんの♥️
チャンネル登録者数が
軽〜く 1000人 増えてる💜
🎉👏👏👏👏👏
私も チャンネル登録したよ〜♪

嵐さんファン、潤くんファン
in the world 地球ラブラブ💜
熱量がスゴイよねラブ アップ 爆笑 アップ





さらに さらに
今日は MTVも 1位を❗️🥇🏆









スゴイ!素晴らしい!!✨😭✨😎👏🥇🏆

Thank you so much i Heart Radio❗️
Thank you so much Emily Curl❗️
Thank you so much MTV❗️
Thank you so much Kevan Kenney❗️

Thank you so much JUN❗️ARASHI❗️

ありがとうで あふれる 優しい世界です✨🌎


読んでくれている みなさん ありがとう爆笑

今日は ゆっくり 就寝しようと思います
星 星空星空星空星空星空 流れ星


good night every one!
see you very soon!!

   yunicorn yukiko バイバイ星


🌕うお座 My video out Now!