【最新】潤くんiHeartRadio 公開オフィシャルYouTube | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)






安心しました笑い泣きアセアセ

i Heart Radio さん Facebook live は 
なぜか 閉じられ、
オフィシャルYouTubeにて
公開されています拍手アップ



下矢印バイバイお願い下矢印




いやはや
一旦、もう見れないのかな?って
焦りましたけども 笑い泣きアセアセDASH!DASH!DASH!

もう安心!!
ゆっくり何度も聴くよ〜拍手ラブルンルン音符

潤くん すごい大役で 
素晴らしいインタビュー!!
おねがい拍手 アップ 🎉🌎
ありがとうございましたお願いアップ