今日は、無(むー) の日。 | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

今と、日々の、幸せを。


i'm Big fan of 松本潤さん。


スポーツ観戦が好きで、
MLB LAドジャースの全試合を、
毎日、楽しみに観ています!

サッカー日本代表
ワールドカップを楽しみに、大応援しています!


おはようございまーす 晴れ

ゆにこ〜ん 祐貴子 です おすましペガサス



先週後半、外出続きで 体力の電池切れ 笑い泣き


土日は なるべく ヒキコモリたかったものの、

我が家は 5歳の元気な娘も一緒 爆笑



……月曜の今日も なんだか 疲れを感じる…

今日は、リラックスの日だー。決定。



朝 こども園(幼稚園と保育園の合わさった学校🏫

の登園準備をしていたら 

心屋仁之助さんのLINE LIVEが 始まったよ目


コーヒーhttps://linliv.ee/9AtZrRs/co/ot/sh/pl


朝スタバで ゆるゆる のんびーり。
仁さんが 

「 今日は わりと ' 無な日 '  です

無 (む) です。 」って。


なんか たまたま おんなじような フィーリング。

嬉しいなー


朝スタバ 仁さん

からの

事務所のお仕事風景

コーヒーhttps://linliv.ee/iTvtE3q/li/tk/sh/ll


こういう、日常のライブ配信

とても良かった!!!


ファンには、たまらないね

ラブお願いラブちゅーデレデレラブ




のんびり リラックスしてたら
5キロのお米と ゆずジュース、食べ物が
ドッサリ届いた。なんと、頂き物。贈り物🎁❗️

わぁーーありがとうびっくりおねがいお願いキラキラ



私は、
兎にも角にも
1人の時間も作る。
自分に目を向けて
大事に 大切に。
集中ウインクキラキラ