流れがまた、新たになりましたね。いよいよ、顔を出しました。はじめの一歩。 | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)


2008,2009年ごろ、このブログを開設した当時、
まず、ピグを作成するような流れがあって。

一生懸命、好みの この子を作りました。
顔や髪型や 髪色、目の色を決めて、
ファッションも楽しかったですね。

ピグのお出かけで
世界旅行に行けるのも楽しかったなー♪



本当にお気に入りだったから、
ブログ休止中の 何年もの間も 変えず、
削除も せず。
(他のいくつかのブログは、削除したものもあった。
また、私のwebshopブランドにて
蘇るキャラクターも登場する、かも♡)



Lovely Rainbow Yunicorn ちゃん。
私の、face paint artist name でもありました。



今現在の最新のピグは、
ずいぶん 顔かたち、イロイロ増えてるみたいですね?



このRainbow Yunicorn ちゃんは
当ブログ再開時も 再会できて とても嬉しかった
私の分身 のような。
イメージキャラクター。



さぁ、私の顔、出すぞー。となり、
今回は、私のイメージキャラクターと一緒の
プロフィール写真に することに したウインク


Rainbow Yunicorn ちゃん、
まだまだ、元気で 外に出たいようです。


May all your dreams come true.

May all my dreams come true.

… My dreams have come true‼︎