魚座満月の夜に。憧れのひと 1日で249万円!!(๑˃̵ᴗ˂̵) | This is My world, Earth & yuniverse

This is My world, Earth & yuniverse

Now is Present !

松本潤さんの事が多めの、
ブログです(*^o^*)



ハッと気付いたら、
魚座満月の夜。星空星空満月星空星空


満月の日に ふさわしい、
満ち満ちた 開示をするよ。



おととい、9月12日の私のブログ

2日経ち、
↓今日の舞さんのブログに‼︎ 目ドンッ

假屋舞の子宮推命「あなたを照らす子宮推命」



《転載ココまで》



すごい笑い泣きラブゲラゲラ

すごすぎるびっくりお願いラブアップ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

12日から13日の間に
2,449,060円お賽銭をいただきました爆 笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸せな、感嘆の 
ため息が 出た〜!!えーん🌬🌬DASH!DASH!


軽やかな 舞さんに
引き続き 憧れてますラブ恋の矢キラキララブラブ


しかも
この中に 私からのお賽銭も入っている
エネルギーの循環の中に入れた
なんか すごく嬉しい、
清々しい とても気分がいい笑い泣きクラッカードンッバースデーケーキウエディングケーキトロピカルカクテル
そしてドキドキする〜ドキドキキスマークアップ音譜



↓そして、My webshop 告知だよ〜口紅
please welcome to My webshop オバケオバケオバケおすましペガサス