好きです。大阪! 好きです。ハルカス! 引き続き あべの雑貨タウンを どうぞお楽しみ下さい | 芽吹きの力

芽吹きの力

https://www.rainbow-trike.net/
アート療法塗り絵セラピーをしています。あなたが塗った塗り絵を読み解きします。塗り絵は、「かめいち堂」さんに特注したオリジナル塗り絵をご用意しております


阿倍野ハルカス 2024

あべの雑貨タウン
「アート療法士による
 塗り絵セラピーワークショップ」





  


  
 
 
  



  


  



  


阿倍野ハルカス 2024

あべの雑貨タウン
「アート療法士による
 塗り絵セラピーワークショップ」


 3日間 無事に終了致しました。

御参加いただきました
 皆さんに深く感謝しております。




再会出来たあなた ご縁が再び繋がって嬉しいです
 
勇気を出して参加してくださったあなた

参加出来ないけど、あなたの大切な友達を
紹介して下さったあなた


皆さんに深く感謝しております。


 


 


 
 
 
 
 
 

今回、参加いただけなかった方から
応援メッセージをくださったた方


ワークショップ会期前後に、わざわざ
足を運んで 次回の開催場所や日時を
訪ねに来て下さった方。

深く々御礼を申し上げます。


 これからも一人でも多くの方に
塗り絵をツールに、あなたに内在する才能にアプローチする
「気 付 き と 切 っ 掛 け」を
配達し続けまます。



好きです。大阪!!! 

好きです。ハルカス!!!




引き続き
あべの雑貨タウンを
どうぞお楽しみ下さいませ。



 





パンダ 番 外 編 オーナメント
 
大阪で新しい友達が出来ました。
「フ エ キ」さんです。
赤いキャスケット
赤いサロペット いいなぁ

   


    カメラ新大阪に到着して 1枚
   



   新大阪を出立する時に1枚カメラ
   


東京に憧れて上京するってよく聞くでしょ
私は、17歳の夏 人生初の一人旅
旅先は、ここ憧れの地大阪でした。


見る物 聞く物 全てにトキメキを感じて
食べ物は、美味しいし、道を尋ねたら誰もが親切で
すっごい活気があってね 
とんでもなく面白い場所があると知ったあの日。
 
 
帰りの高速のバスの窓から
私は、大阪の夜景に約束をしました。




大人になったら、Liveと仕事をくっつけて
1日でも多く滞在できるように頑張るよ。


私を忘れないで少し遠くから見ていて。
必ず戻ってくるからね。




小さな願いも 大きな夢や希望を
叶えられて生きて来られたのは、
沢山の方に助けて貰ってきたからです。
 
あと、もう1つ

芸術は、その魂をさらけだす
包み隠さずその本質を。

このことをずっと大切にして
心の奥の奥に そして頭の片隅に置いて
常に意識してきたからです。

あなたの塗った塗り絵を
私が、心を込めて読み解きます。
 
あなたは、塗り絵をツールに
あなたに内在する才能の「種」に
気付くことが出来ます。

いつかあなたに お会い出来たら
それは幸せなこと。

お相手は塗り絵セラピスト
赤松寿子でした。