500色の色えんぴつ「Spring – 春」 | 芽吹きの力

芽吹きの力

https://www.rainbow-trike.net/
アート療法塗り絵セラピーをしています。あなたが塗った塗り絵を読み解きします。塗り絵は、「かめいち堂」さんに特注したオリジナル塗り絵をご用意しております

「500色の色えんぴつで楽しむ塗り絵セラピーワークショップ」に

参加いただいた、お客様から「500色の色えんぴつ」についてよく質問をうけます。

 

そこで、購入方法と一緒に500色の素敵な「色名」を数回に分けてご紹介していきますね。

 

購入方法は、通信販売「フェリシモ」で購入出来ます。下記をクリックしてください。

 

 

 

Spring – 春

1 果汁したたるパパイヤのルビー色 RUBY PAPAYA
2 彼女のお得意のレシピ レディ・マーマレード色 LADY MARMALADE
3 花壇の主役 お日さまみたいなガーベラの色 SUNNY GERBERA
4 私のキンポウゲのつぼみ色 MY BUTTERCUP
5 ネオンの初陣の色 NEON DARE
6 ピリリと辛いがフレッシュな色 TANGY FRESHNESS
7 極楽の夢の色 LILYPAD DREAM
8 伊達青虫の色 CATERPILLAR COOL
9 朝の満ち欠け色 MORNING TIDE
10 ひんやりとしたアロエ色 COOL ALOE
11 シーツを干す朝の色 CLEAR WASH
12 高貴な王家の聖水の色 ROYAL FLUSH
13 春咲きアジサイの香水色 HYDRANGEA SCENT
14 南米の花の女神のバレリーナ色 FUCHSIA FLORA
15 待ち遠しい雛あられの雲の色 CANDY CLOUD
16 幻の青バラの花びらの色 COOLWATER ROSE
17 おばちゃんのお気に入りの羽織ものの色 PLUM SYRUP
18 ほやほやのすずめ色 BABY SPARROW
19 食べちゃいたいくらい あのこのほっぺはあんず色APRICOT SQUEEZE
20 少女の花かんむりの亜麻色 FLAXEN FLOWERS

 

 

 

 

毎月20色ずつ25ヶ月に渡って届きます。

 

ふるさと納税でしたら一括購入できますよ。

 

 

このわくわくする色名に興味を持ったあなたは、購入するもヨシ。

 

「500色の色えんぴつで楽しむ塗り絵セラピーワークショップ」に

参加してみるのもよいではありませんか。

 

ワークショップでは、「旧世代の500色の色えんぴつ」をご用意しております。

すでに、販売が終了している レアな旧世代 を手に取って楽しんでいただいてから、

注文するのもヨシ。

 

あなたも、私と500色のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

 

お相手は、塗り絵セラピストの赤松寿子でした。