鞄 | 芽吹きの力

芽吹きの力

https://www.rainbow-trike.net/
アート療法塗り絵セラピーをしています。あなたが塗った塗り絵を読み解きします。塗り絵は、「かめいち堂」さんに特注したオリジナル塗り絵をご用意しております

塗り絵セラピーでは、色彩心理に加えて
お客様に必要と感じると数秘術・薬膳・ハーブや風水のお話もお伝えします。


此方のブログでも、チラホラお話ししていこうと思います。


今日のテーマは、「鞄」




あなたは、鞄を取り替える習慣ありますか?仕事・友達と買い物や食事に出掛ける時。彼とのデート。憧れの人との大切なお出掛け。


この切り替えが出来ないと、アウト!!!
致命的です!!!通勤に便利なリュックでデートなんて、登山かよ。登山家が彼なら話しは、別だけど。


切り替えて!!! 絶対に切り替えて。


今日は、彼とのデート。憧れの人との大切なお出掛けに持っていく「鞄」のお話。






しなやかな仕草と甘い雰囲気が出るのは、
服や靴や香水だけじゃないの。


華奢な作りで、装飾の多いデザインの鞄を持つと、ドンと床に置いたりしないでしょ。


だから、あえて!!!華奢な作りで、装飾の多いデザインの鞄を持つと身のこなしが変わって来ます。


赤松のオススメは、JAMIN PUECH PARIS



繊細なビーズ細工を壊さないような身のこなしをしてね。





仕事帰りのデートは、少し大きめでも良いかも。




20の秋からずっとずっとお気に入りのJAMIN PUECH PARIS