春までに数秘からのメッセージを受け取る | 芽吹きの力

芽吹きの力

https://www.rainbow-trike.net/
アート療法塗り絵セラピーをしています。あなたが塗った塗り絵を読み解きします。塗り絵は、「かめいち堂」さんに特注したオリジナル塗り絵をご用意しております



横浜市港北区にある  横浜市有形文化財「大倉山記念館」を中心に「500色の色えんぴつで楽しむ塗り絵セラピー」のワークショップを主宰しております。

rainbow-Trike(レインボートライク・七色の三輪車)の赤松ひさ子

です。


昨晩、高校時代の友人から母校の役員になっていて3月まで忙しいから春になってからお茶でもしようとの連絡が来ました。彼女のお子さんは、私と友人が卒業した母校に在学中なのです。


そんなこんなで、春に会う日程を決めるメールのやり取りをしているうちに、ふっとお世話になった先生の事を思い出しました。その先生は、毎月々キャンペーンをやっていました。なかでも印象的だったキャンペーンが「有難う強化月間」


そのキャンペーンは、たんに有難うと言いまくるなんていう単純なキャンペーンではなく、失敗も成功も全て自分の目の前に起きる全てに向き合うという意味深いキャンペーンでした。


例えば、友達とのトラブルも、相手の気持ちを想像して人間関係とは何かを学び考える機会が訪れたとして捉えて感謝する。


定期考査の結果が、思わしくない

そんな時は、今こそ学ぶチャンスが訪れた事を感謝する。


これは数秘と共に生きている私の基盤は、ここで造られたのかもしれません。


数秘は、1ヶ月  1年  9年のサイクルで出来ているので、その時の学びや

チャンスを受け入れて、自分の強みを最大限活かせます。


先生のやっていたキャンペーンは、そのテーマに目を向けてポジティブな受け止め方をして、そこから多くの事を知り学ぶものでした。


数秘は、あなたの生年月日と名前から算出した数字の意味に目を向けて

ポジティブな受け止め方をして、そこから多くの気付きを得て行動していくのです。


数秘を学んだ事で、私の生活は大きく変わりました。いちばん変わったのは、人間関係です。


苦手な相手に対して窮窟な思いや怒りが多く疲れる事が多かったのですが、最近は車間距離のように、ある一定の距離を保っています。


この距離を保てないと車では、交通事故が発生してしまうので一定の距離を保っています。保つ必要がある交通ルールと同じように捉えらているは、数秘からのメッセージに

沢山助けらられて来たので、あなた

にも数秘からのメッセージをお伝えして必ず生活に何らかのプラスがもたらせるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。


{BC231162-1AA0-424D-8055-671822F6AEF2}

あなたへの数秘からのメッセージを
受け取りたい方は、下記の問合わせをクリックして下さい。