明日の早朝5:51に夏至

(太陽がかに座に入る&昼の長さが一番長い日)

 

 

もう6月も20日も過ぎてるのに記事が3つ・・・魂が抜ける

 

 

 

*****

 

 

今回のフェレさん達への捧げもの~ピンク音符

これで手伝ってもらうw

 

 

業務スーパーで売ってるワッフルクッキーです。

 

 

 

 

前回の絵を描いてたら、いーないーな!と言い出して汗

 

くま 母にもチビさんの何か絵とかメッセージとか欲しい~!

    3代目くん達のと一緒に飾るの!

 

 

チビさんハリネズミ 『なにかって言われても・・・』

 

 

チビさんは「何か」という曖昧なのとか、絵とかが苦手、、、

意味が分かんないらしい。

(ピンポイントで聞かれると分かるし、答えれる)

 

 

 

 

一生懸命送ってくれたイメージがこれ。

 

 

 

 

落書きからの、本番。

 

硬くなりすぎて、

フラダンスのはずが、相撲にーーーー!

なぜだーガーン

 

 

やっぱりnew meと旧meでは絵が違うな~あせる

 

 

くま チビさんじゃないやん。

 

ハリネズミ もっと神秘的な感じに!

 

 

注文の多いホニャララかな!?