UPし忘れですあせる
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

いやはや若干、余計な好奇心だった、、、

 

と、遠い目をする羽目に魂が抜ける

 
 
エアポンプの交換パーツなるものを見つけてしまって。。。
 
好奇心は猫をも殺す でしたっけ?
 
ホントに余計な好奇心でした。。。
ちょっと反省。
 
 
プラスドライバーの他にも
部品が小さいので摘まむためのピンセットも必要でした。
 
 
 
ちょっと頭の回転が悪くてw
説明書がなかなか読めない時期だったもので、なかなか苦戦してしまいました。
 
 
パーツはちっこいしあせる
 
 
はっきり言って面倒だった!!笑い泣き
 
壊れてからエアポンプ丸ごと変えた方が楽です。
 
 
今は頭も眼も大丈夫です~ピンク音符