今月からペットパステルをリニューアルしました!!

 

質問カテゴリーを作ってみましたあひる

 

やっぱり皆さん同じことが気になる。

 

アートをご注文の方にけっこう同じような質問を頂くので

ブログの方でお答えさせてもらいます。

 

 

【質問】

〇〇くんはお兄ちゃん達と一緒に暮らしていますか?

 

【答え】

ごめんなさい。

私はミディアム(霊媒師)じゃないので、それは分かりません汗

 

 

私は飼い主さんとペットさんの間を繋ぐ、中継役なだけ。

 

郵便屋さんみたいなものです。

 

 

 

 

clover*今までのものは?
 

今までのメッセージアートやペットロスを癒すアートをお持ちの方は

 

いつでも、何度でも

大切なあの子からのメッセージを受けとってあげて下さいねウインクありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 
 
clover*自分のパワーアニマルを知る方法
 
パワーアニマルに関しては、ブログ上部の記事一覧をクリックすると出てくる
テーマ別の『 豆知識 』 に書いています。

 

 

ぽちっとよろしくお願いしますぺこり

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

【メニュー】
アニマルパステル
 オプションでヒーリング、トラウマ解除あります。
 
貴方にぴったりパワーUPラッキーアイテム作ります♪
 
マニアックなパワーストーンあります Rainbow Tower エンジェルラブ