【アニマル・メディスンのメッセージ】
アニマルメディスン・カード1
アニマルメディスン・カード2からだいぶ間が開いてしまった

さて、つづきです。
パスポート、鍵、入場券
となる物を創っている人はいっぱいいます。
天然石のブレスレットやワイヤーアート、パステルなどの絵、写真、雑貨などなど色々あります。

アニマル・メディスンカードとアニマルちゃん達の記念撮影
私の場合だと、パワーアニマルと天然石(原石もアクセサリーも)です。
ガーデンは今のところ、パワーアニマルの為のパワースポット、遊び場所、休憩場所etc.
として作ってあるので違います。
ガーデンにも、それプラスしようかな~。
なので、私の作ったパワーアニマルを持っている人は、
たまにはパワーアニマルを持って瞑想したり、自然や公園やパワースポットでボ~としたりしてくださいね

その際は、手の汗でニスがはげないように、ハンカチなどに乗せたりしてください~。
ご自分の持っているパスポート(ブレスや石、絵など)を持って、たまには瞑想してくださいね。
本当はたまにと言わずに、なんですが・・・(^_^;)
という、共通のメッセージでした

注)アニマル・メディスンカード1~3は特に、行間を読んでください
私のはさくっと簡単に言うと、グラウディングと休息することだそうです~。
機会があれば、もう少し詳しく書くか