99.9映画 観てきた | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



昨日のドラマを午前中に観て、


午後から映画観てきたーー!!



面白かった。良かった。



エンディングでは1人リズムを取る女。
けして怪しいものではございません。




これまでは、潤くんの台詞回しがすごく素人くさくて気になってたのだけど、SPドラマも映画もほとんど気にならなくなった。



ここでも進化してる松本潤。おそるべし。



さて、ムビチケはまだあるので、お正月にでも行ってくる。





今日は夜会楽しみハートハート


潤くんの番宣もとなりのチカラが始まったら終わってしまうな。


3月になったらまた潤ロスになっちまう。
さびしいわ。