金スマ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今日、取締りに捕まった。
ちゃんと停まっただろーがムキー




最愛また見て泣いた。
何度見ても涙が止まらんえーん




金スマ良かった。
表現力ないからこれしかいえないw


潤くんの人柄が一般の人にちゃんと伝わったと願いたい。


大多数の人はオラオラ系だと思っているかだろうから。


国民的アイドルと言われたSMAPと嵐はまた別物だと思う。


嵐も後に国民的アイドルなんて言われたけど、SMAPはやはり別格だなと思うよ。




結婚。
ないです、現状は。
(これからどうなるか分からないけどね)
ってことよね。


結婚してくれてもいいが、
やはり誰とするのかが1番気になるところ。


無難に女優さんでいいんじゃね。
元アナウンサーとかはやめてほしいかな。



来年のスペシャルも楽しみにしてる。