Enjoy | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




潤くん。

よく寝てのんびりと贅沢な時間を過ごしているんだね。




寝るのが楽しいって、どんだけカワイイんだよ。



今までずっと走り続けてきたもんね。ここでしっかり休んで好きなことをしたほうがいいよ




少し寂しい思いをする人もいるかもしれませんが。。。 頑張ってください 笑

って、こんなこと言われたら、頑張るしかないだろ笑い泣き




これからは花粉症の季節だね。花粉症の人はコロナにかかりやすいと専門家の人が言っていたので十分に気をつけて。



じっと待って、潤くんに会えるのを楽しみにしてるよ。